【一人暮らしの部屋】へのコメント
1 拍手

1001 名前:投稿者 投稿日:2016/02/12(金) 12:25:33 ID:SaVw.NvR2

需要はないですが、学校にいたプロ(カウンセラー)との会話(大体、要約)の一部書いておきます

私「たまにですが見えないものが見えたりするのですが、これは妄想ですか?」
先生「攻撃的?非難してきたりとか」
私「いえ、風呂場前で正座待機してたり…先生、顔笑ってます」
(割愛)
先生「タイミング悪かったわね…去年来てたら、私のゼミ生紹介したのに」
私「?」
先生「そういうのが見えるって言ってた子がいてね。…あ、連絡先あるわよ!紹介しようか?」
全力で拒否しましたが、紹介して貰っていたら何か面白い展開になっただろうか。
因みに、何か見えない物を殴った上で掴んでどこかに引きずって行く姿を先生は目撃したらしい。
やっぱり紹介されなくて良かったかもしれない。
長くてすまぬ。

1002 名前:なんか笑える名無し 投稿日:2018/03/04(日) 13:33:55 ID:iWbTfV3Nw
ゼミって言い方がなぁ、怪しいよなぁwww
もしかしたら健全な人だったかもしれんが……怪しいものには近づかんのがいいわなー。

1003 名前:投稿者 投稿日:2018/03/17(土) 00:57:43 ID:frbO.8K5c
おお、コメント付いた。
書き方が怪しい人っぽくなっておりました。このカウンセラー(プロ)は、発達心理学とかの心理学教えて下さってる現役の教授です。
元ゼミ生の方は、割りと大きめの神社に就職しているとか聞きましたが、それでも私的には怖かったんです( T∀T)幽体に対して物理使う人なんて、当時知らなくて怖かったorz

体験談へ戻る
1列メニュー  Top